忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/16 (Sun)

こんにちは 炎史 です。

最近は、テイルズウィーバーのインストールフォルダを漁ってますw

そこで曲を聴いているのですが、なんともまぁ何時間でも聞いていられるような素晴らしい曲が多すぎです♪

~~\talesweaver\BGM\STREAM\ ここに音楽があります。

自分のパソコンのインストールフォルダを漁ってみてくださいb

126.mp3以降がケルティカの音楽じゃないか?と睨んでいます!

自分は、131.mp3がなんだか切ない感じの曲調でして・・・はい、サビの部分に最近は癒されています♪

128.mp3とか129.mp3なんかもおすすめ!
もう全部おすすめwwwwww

はやくケルティカ実装されないかなぁ~^^
(音楽が良さげですwww)





以下コメント返し

>赤べこ
ちと、動画について詳しく調べてみるじぇ!
自分の低スペックPCでも動画上手く撮れるようなソフトとかないかなぁ;?

>姫
最近、ケルティカのBGM音楽らしきもの(多分^^;)を見つけたので、それきいてまったりしてます♪
ぼそっ)レベル上げはエルラがおすすめだよw
PR

2007/12/15 (Sat)

こんにちは 炎史 です。

今更気づいたことなんですが・・・

コメント返しって新着記事内でやるもんなんですかね?^^;

他鯖の方のブログを見る機会がありまして、色々見てたらみんな新着記事内にコメント返しをしていたもので・・・

って、ことで今度からその方法使ってみたいと思います。



↑のSSは裏レシピが買えず、彷徨っていたところ、1:1を頂きまして、なんと激安で売ってもらいましたw

すごく落ち着いてる方で、ここだけの話ちょっと怖かったです

さて、影の塔に登りたいのですが・・・誰か行きませんか;?
(こりゃまたソロでいくかw)





以下コメント返し

>赤べこ
廃人の赤べこさんなら(ぇw)来週には覚醒かな?^^

>さだお
おいおい~21Fはないだろー><
今チーム掲示板で募集してんだけど、誰からも連絡こねぇ;
行こうぜ!うまうまだよ!

>姫
ティチならレベル低くても余裕でいけるよ!
あ、でも姫は今エルラでわっしょいレベル上げ中なのかな;?
ひと段落したら行こう!
ティチとなら最上階まで余裕すぎるwwwwww

2007/12/13 (Thu)

こんにちは 炎史 です。

最近IN時間が減りまくりです。 

忘れてるとは思いますが、祝福の葉書探しイベントは無期限延長でお願いします;すいません><

まとまった時間が取れるときにでもやりたいと思います。 

ネタが無いので、ちょっと前の影の塔ソロ時のSSですwww



これでもちょっと頑張ったのは秘密w



リベンジしたいんで、誰か一緒に上りませんか?(マジで連絡くださいw

2007/12/12 (Wed)

こんにちは 炎史 です。

IN時間がマジで短すぎるので、ネタありません;



ということで、影の塔のSSだけです・・・><

正直何階かわかりませんww

相当↑の階です。(最後の休憩所



ティチのバリレジブレが無いと、ここより↑の階は無理ですwww

ティチさん頑張ってください ノ




今度再び クラブ 鷹の団 にお世話になるので、みなさんよろしゅうお願いします。

IN時間少ないので、みんなと仲良く馴染めるか、少し不安ですwww

2007/12/10 (Mon)

ちと、リアルが半端なく忙しいので、ブログ更新率減ります;
INできても30分とかかも><

閲覧しに来てる人たちごめんなさい;

師走は忙しいです。