忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/30 (Wed)

こんにちは 炎史 です。

レアが出ましたよ~♪



215装備かと思ったのに・・・

ちくしょー!

この粉っていくらで売れるか誰か教えてくだせぇ;;

ジャーキー代すらないんです><
PR

2008/04/26 (Sat)

こんにちは 炎史 です。

どうやらレア配置変えにより、手に入らないアイテムはなくなったそうですなぁ~

そろそろいい加減 紅炎セット2人目 も出てきそうですねw



まぁとりあえず、最初は大物レア狙いということで、エルラリウムダンジョンへ・・・



レア出ないで、レベルが上がりましたとさ、めでたし、めでたしw





以下コメント返し
>ronau
オレがINしたときに限って、ロナウがいないとかwww
やっぱお互い仕事が始まっちゃったからねぇ・・・
そろそろ引退時ですかな?^^;

2008/04/22 (Tue)

215装備とか出てきましたか・・・

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20080422011/

ランジエ実装してくれよ・・・

てか、もう仕事が忙しくてテイルズできないっぽいかも;

もうちょっと学生生活やっておきたかったなぁ・・・

2008/04/05 (Sat)

こんにちは 炎史 です。

どうやら、ようやくあの ランジエ が来るようですねぇ・・・

テイルズウィーバーのMSNメッセンジャー仲間から連絡があったのですが、どうやらしたらばとかに情報が載っているということで、さっそく見てきました。





・・・

社会人になる前だったらなぁ・・・

あと、1年遊べられたらなぁと叶わぬ夢をみちゃいました;

学生だったら、毎日10時間以上ネットゲーが出来てましたからねぇ・・・

新鯖も来る?ような感じを言っていたので、新鯖がくるようなら、そちらに遊びにいく予定です^^♪

といっても、今はすでに社会人なので、毎日INは出来るとしても前みたいに、たくさんプレイできないから、どうなんだろうなぁと考えちゃいます。

超長期プレイを目標として、
1.猫鯖でカンストまでJackSparrow(マキシ)を育てるか。
2.新鯖でランジエをまったーり育てるか。


迷いますわ・・・

まぁ装備アイテムの鯖間交換にも ちっと期待して、新鯖には必ず行きますかなぁ~。

2008/03/26 (Wed)

こんにちは 炎史 です。

モンスターファームオンライン正式サービスに入りました!

今は ハム を育てています♪

んで、ちょこっとテイルズにINしました。



っひっひっひ^^

もうこれで欲しい物は無くなった・・・(期限付きの背中装備ですがw)



そしてイベント情報w
http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20080325009/

蒼氷セット コンプリートしたら引退します ぁ

今度 JackSparrow のプロモーション(イメージ)ビデオ を作ろうと思っています。(by Fraps)

参加してくれる方はどうぞー♪
(詳細は後日にでも;)





>以下コメント返し
ronau
パソコン作るのとか難しそうだけど、意外と簡単だよw
ちなみに明日は 秋葉原 へ行ってRadeon HD 3870 買ってきますwww
今週は女王様のイベントがあるから、しばらくはテイルズかな?
蒼氷セット狙おうぜぃ!