忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/27 (Sun)

こんにちは 炎史 です。

久しぶりに昨日はクラブの集会に出ました^^

IN率低くてすいませんねぇ><

↓ドッペルで遊んでる時のSS



現在、
WindowsXP  ⇒  日本語打てる  画面表示がバグってる
WindowsVista ⇒ 日本語打てない  画面表示正常

な状態ですwww

昨日は、WindowsXPでINしました。

↓こんな感じになるんです;;



自分の与ダメ被ダメの数値も可笑しいwww



クノとかしか喰らわせられてない・・・というわけでないらしいw

実際はダメージいってるらしいのだが、自分の表示がバグってるっぽ;光のスジもあるしね><



もちろん、再インストール10回以上やった結果です;

これはテイルズのファイルじゃなくて、OSの重要な部分がやられてるようですね・・・

なんとか復活できないもんなのか、現在調べ中www
(もうリカバリーはめんどい><)
PR

2008/01/26 (Sat)

こんにちは 炎史 です。

1時間くらいINできる時間があったので、INしたのですが・・・

奇妙なメッセージが出ました!



クリ率上限表示とかですかね?

それだとめちゃくちゃうれしいのですが^^;

いったい何だろう・・・?

どうも壊れたOS XP でテイルズをやると、不具合が半端ないですね・・・

日本語喋れないけど、Vistaでやりますかな・・・><

2月1日まであと1週間!

忙しすぎる毎日です;

2008/01/23 (Wed)

こんにちは 炎史 です。

どうにもなりません・・・

テイルズがプレイできない・・・

いや、厳密に言えば、プレイ出来るのですが、正常にプレイ出来ない・・・

先日言ったように、ティチのIMの色がおかしかったり、与ダメや被ダメ表示がおかしいです
(与ダメ被ダメ表示が1とか2になりますwwwあくまで表示だけです)

んでインストール作業に余裕ぶっこいてたら、リアルがめっちゃ忙しくなりました;

なんで今月いっぱいはリアルメインで行きます。

そして、宣言します。

2月1日から毎日6時間以上INします!(少なくとも2週間以上は!)
(言い切っちゃったwww)





以下ペット紹介www

手乗り文鳥 (ピコ : 通称 「オレの先輩」 )



さーせんwww

ん・・・あれ?・・・

先輩って何かに似てるような・・・



うお!!!



くだらなくてすいません m(。-_-。)m

2008/01/21 (Mon)

こんにちは 炎史 です。

テイルズインスコなかなか成功しないので、FFやってますw

セキュリティーがきつすぎるのかなぁ?

無料のカスペ使ってるんですけどね・・・^^;
(マザーボードにくっ付いてきたwめちゃくちゃラッキーb)

無料でもノートンとかマカフィーとかバスターよりも性能がかなり良いんですけどね(笑)
てか、ウイルス対策の機能が1位ですからwww
(1年前の話ですけどwhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060905_antivirus/

まぁなんとかチャレンジしてみます。
(今月中には元通りにしたいですなぁ;;)



FF9ですw

このゲームのエンディングほど素晴らしいと思う作品にまだ出会った事は無いです!
(クジャと心中するかと思いきや・・・なんと!・・・あぁこれはまた後ほど動画でupでもしましょう・・・)

2008/01/20 (Sun)

こんにちは 炎史 です。

HDDが原因なのか上手くいきません・・・

CRCエラーが出まくった状態でインスコしたら、テイルズのインストール中にも不具合が出て・・・

まぁ面白い状態でテイルズできるところまできました^^;
(ティチのIMの色が青色なのに赤っぽいような黄色っぽいような色で発動してるとかwww)

とりあえず、ネット通販でHDD注文したので、それまではダーククロニクルFF9でもやってます;

テイルズ飽きた方はFF7FF9がおすすめですよ~(ぁ
(FF7リメイクくるのかな?海外でめっちゃ綺麗なデモムービー見っけちゃったんだけど・・・)

ネタが無いんで、作業用BGMにどうぞ↓
FF7FF9が好きな方にはたまりませんよ><b

ePSXe というエミュ持ってれば、プレステがパソコン上で高画質で出来るのでおすすめです!









以下コメント返し
>某
サイズちっちゃく撮れないのがFrapsなんですよぉ・・・
あれ?サイズ指定ってできましたっけ><?

>姫
次復活したら動画撮るよ~
オーディションとかいりませんwwwww
その前に人数不足で困ってます;w
エキストラ マジ募集中www