忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/04 (Tue)

既存のテンプレを独自風に改造中。

リアルタイムで閲覧している皆様には、いきなり画面が崩れたりする場合があるので、ご迷惑をおかけします><

これ、マジでめんどい・・・けど、頑張ります!
PR

2007/12/04 (Tue)

こんにちは 炎史 です。

してからというもの、レア狩りハンターとして、各地を彷徨っていました。

今日は極寒の地エルティボ周辺へ、ふと出歩いていくと・・・



ぬお!

きたぁぁぁ!

これは・・・売りですかね?それとも希少価値ありとして保存しておくか・・・悩みます;

さて、昨日はクラブ 月華の宴 さんに体験入部です。

以前、クラドフリマでクラブマスターさん直々に勧誘のお声を頂きまして、昨日入部しました!



入った瞬間 呼称 すごいのつけられましたwww

エルラ4でどうやら新種装備の165群が手に入るとの情報をゲットしたので、行ってみると・・・



へたこいたぁ~・・・     ○| ̄|_

はいっ!おっぱっぴ~ 

*おまけ



閲覧者5人以上きたぁぁ!

さて、このジンクスは本当かな?

試してガッテン!

2007/12/03 (Mon)

こんにちは 炎史 です。

シノ6新種のレア探しをしていると・・・



ありがとうございます。

毎日はきついですが、なるべく更新頻度あげていこうと思います!



本当にありがとうございます;
(さすがに学校はまずいんじゃwww)

さて、昨日は前から記事で言ってたとおり、大三元100個をあける日でした。

しかし、ごめんなさい;

諸事情により、予定とは違って70個でした><



原石って相場2~3mくらいに落ちるのかな?



これ、いくらで売れるんだろ?

欲しい人いたら、交渉きてください。

補正は 突きと斬り が付いていて、複合向けなのかな?
(ネタにもどうぞw意外とかわいいです♪)



インクリは次にやるイベントの景品にする予定です。

さて、箱空けイベントも惨敗して、レア狩りにいきましたよん♪

最近はレベル上げ全然せずに、ひたすらレア狩りです!

レア狩り!
レア狩り!
レア狩り!




出る気配ないです;;

さて、近日中にイベントをやろうと思っています。

対象者は日ごろからブログを閲覧してもらっている人達です

詳細は後日、記事でアップします♪

是非参加をば!

2007/12/02 (Sun)

ちょっとプロフィール画像を動かしてみることにしました♪

テスト記事でーす。

うまくいっているかな?

どうだろ?ダサイかな?

2007/12/01 (Sat)

こんにちは 炎史 です。

知り合いとレア出し勝負をすることになりました。



場所はグリンツです!



きたぁ!

と思いきや、相手のレア・・・;;

このあと、続けて 10個 くらい レア出されて、こっちはレア 0個・・・

どういうことぉぉぉ!!!

その後、まだ出てない新種のレア装備を探すべく、色々周ってました。



190ナックルが欲しいのですが・・・(まだ未実装?)

自分はだと睨んでいます!
(でも、ウォーカーには125ナックルはぺんぺん団からドロップと報告ありました・・・;;)

だれか、新種装備のドロップ元教えてください><