忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/09/14 (Tue)



FF14 ベンチ 結果↑



BIOSがぱっこわれて、CPUが認識してないのは置いといて・・・

まぁRadeon3870 と クアッドコアで頑張りますかね♪



FF14 やろうと考えている人へ。

最低動作環境とは言わないけど、Core2QuadQ9650 と Radeon3870 で余裕で動きますっと。

・・・町ん中かくつくのは・・・ネットワークのせい?

今後のうpデートで改善されるのかな?

とりあえず9月22日からFF14やってみるー

PR

2010/06/13 (Sun)



ニコ生配信がきつくなってきたので、PentiumDualCoreE2160と換装します。

今までご苦労さまでした><

PentiumDualCoreはOC(オーバークロック)し続けて数年1.8GHzから3.0GHz以上で常用してましたw

これからはCore2QuadQ9650で4GHz常用しようかな(笑)




昨日、大学時代の友人の結婚式に行ってきた。

幸せそーだったなぁ。

自分は30歳過ぎるまでは絶対結婚しないなw

理由?もっと遊びてぇ(笑)

2010/03/22 (Mon)

カナダにいく予定があり、ちょっと行ってきましたわw
(行くのは自分じゃないけどね^q^)



学生時代の修学旅行でいったときはもっと綺麗な人がいっぱい働いていたような気がしたけど・・・

なんかふつーの女性が・・・いや、クソデブの女みかけたときはびっくりしたわ・・・
綺麗な人なんていなかった・・・
観光にきてる外人とかのほうが10000倍美人だったなw



本屋で会計してくれた子が一番可愛かったですw
(ちなみに買った本は空想科学読本8!)

2010/01/01 (Fri)

ニコ生始めました!
http://com.nicovideo.jp/community/co172905

ニコ生放送中の時は↓に映像が出ています。(放送していないときは映像出ません。)





見づらいですが、↑でコメントできますよっ!

遅延がひどくなったらキーボードのF5(更新)をお願いしますね♪

↓どちらか 好きな方 をクリックしてね。(ちなみに主は右だったり・・・えっ?)

他のブロガーたちの状況が載ってます。
 
テイルズウィーバー・攻略ブログ       タルタロスオンライン・攻略ブログ


2009/12/13 (Sun)

タルタロス・・・

めっちゃ面白いwwww

ですが、すでに遊びつくしてしまったかも 笑w ^^;

Cβですが、けっこーやりこみましたw



これ、敵なのに・・・かっこよすぎでしょw(味方よりかっこぃぃとか・・・あり?)







武蔵伝出てきそうな敵ですね・・・

一応ボスですよ。これw







このゲームは敵がかっこぃぃ・・・







GMさんがきて、イベントやりました!

なんか、噂によると、獅史殿下の戦闘動画シーンが公式サイトにアップされるかも?とのこと・・・

運営に力いれてますねぇ・・・楽しみですよ!







そして、ついに!

ナギーーー!

もう、ちょー良いっ ><b   (初恋の女性にそっくりw)



AIKAとは違って、そこまでグラフィックは作りこまれていないようですw



運営しだいで、やり続けるかどうか微妙ですね。

お金がすんごい、かかるようならやめますw

ドラゴンネストまでじっくり待ちますお。

ドラゴンネストはお金かかっても絶対やりこみますwww