忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/18 (Fri)

Vistaにしてから、パソコンのパフォーマンスがおかしい・・・
VistaにしてからWindowsUpdataができなくなった・
Vistaにしてからテイルズで日本語が打てなくなった・・・
Vistaにしてから・・・

色々ありすぎてもう我慢できなくなったので、またXPをサイインスコしてきます。


*追伸
本日 旗動画 にご協力いただいた方々へ
まことに申し訳ございませんでした。
『ゲームガードを終了します』の告知とともに、落ちてしまいました。
XPインストール成功したら、再び告知します><
PR

2008/01/18 (Fri)

すいません。

増殖記事書いたら、1:1とかきちゃったんで、消します><

猫鯖は安全なことを祈って、ネクソンの対応に期待しておきましょ!

2008/01/15 (Tue)

こんにちは 炎史 です。

テイルズをインスコしてから、PCの調子が悪くなったので、また再インスコしたら・・・


↑インストール中に現れたw(合計9回も)

こんなブルー画面がずーっとでてきてしまった・・・

簡便してくだせぇ・・・

この後、インスコ成功したけど、ATIドライバ導入でかなーりの失敗。

現在もタスク右下にATIのアイコンがない状態です・・・;;

2008/01/13 (Sun)

こんにちは 炎史 です。

無事、VistaとXPのデュアル構成に成功しました

さて、テイルズでもインスコしようかなぁと公式サイトへ

・・・

・・・

なんじゃこりゃーーー!

http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernews&idx=17482

調べたら、大変な不具合がおきてたらしいですなぁ・・・

ネニャフルに不具合なくて良かった^^;

ってことなんで、インスコ終わったら、ボチボチINします♪





>以下コメント返し

PCは今、本当に買い替えの時期だよ!
デュアルコアのPCが数万円で買えちゃうwww
22型ワイド液晶がついて、9万円↓のパソコンが出てるからね!
パソコンを弄らないのなら、自作より買っちゃったほうが断然いいよ!
特に今は安すぎるwww

2008/01/11 (Fri)

こんにちは 炎史 です。

人生で初めてパソコン作りました・・・

絶対どっかしら上手くいかない所あるんだろうなぁ~と思ってましたが、初期不良なく、きちんと動いてます!

以下構成

【マザーボード】
GA-x38-DS4

【CPU】
Pentium Dual-Core E2160 BOX  オーバークロック予定





【HDD】
WD5000AAKS (500G SATA300 7200)

【ドライブ】
GSA-H62N (Black) 

【メモリ】
 Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

【グラボ】
GV-RX26P512H (PCIExp 512MB)





【電源】
剛力500W

【PCケース】
よくわからんやつ^^;

【OS】
Windows Vista

全部で10万くらいだったかなぁ。



記念に撮りました♪



一番欲しかったPCケースが実は売り切れだったのは秘密w
(春休みにでも買い換えようかな^^;)



しばらくはこれで我慢します。

テイルズはXPとのデュアルを組んでから復帰します

明日XP買いにいこうかな・・・
(お金がどんどんなくなる・・・でもそんなの関係ねぇ、はい、おっぱぴ~!・・・あれ?最近見ないな、あいつ・・・





以下コメント返し
>姫
今回の自作で結構パソコンに詳しくなったと思う><b
でも、秋葉系には勝てないね^^;
そういや、姫のブログで見たのだが・・・姫 聖羽 装備してた・・・ね。
うぉぉぉ~すげぇぇぇぜぇぇぇ!
ください

>vista難民
Vistaではテイルズやらんことにしましたb
XPとデュアルで組んで、そっちにゲーム系はインスコする予定です♪
問題はHDDをもう一個買うか、パーティションで分けるか・・・財布と相談ですwww
てか、Vistaとかいらねぇぇぇぇよぉぉぉ!

これからVistaにしようか迷っている人に忠告しときます。
Vistaはやめときなさいwww