忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]


2024/04/23 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/15 (Sat)

こんにちは 炎史 です。

今更気づいたことなんですが・・・

コメント返しって新着記事内でやるもんなんですかね?^^;

他鯖の方のブログを見る機会がありまして、色々見てたらみんな新着記事内にコメント返しをしていたもので・・・

って、ことで今度からその方法使ってみたいと思います。



↑のSSは裏レシピが買えず、彷徨っていたところ、1:1を頂きまして、なんと激安で売ってもらいましたw

すごく落ち着いてる方で、ここだけの話ちょっと怖かったです

さて、影の塔に登りたいのですが・・・誰か行きませんか;?
(こりゃまたソロでいくかw)





以下コメント返し

>赤べこ
廃人の赤べこさんなら(ぇw)来週には覚醒かな?^^

>さだお
おいおい~21Fはないだろー><
今チーム掲示板で募集してんだけど、誰からも連絡こねぇ;
行こうぜ!うまうまだよ!

>姫
ティチならレベル低くても余裕でいけるよ!
あ、でも姫は今エルラでわっしょいレベル上げ中なのかな;?
ひと段落したら行こう!
ティチとなら最上階まで余裕すぎるwwwwww
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 赤べこ
コメントの返信は今回みたいなのがよいとおもいますよw
そうそうw動画作れるようになったんで(画質はお察しw)でよかったら影の塔でも登りながら動画作っていきますかwww
2007/12/16(Sun)04:41:20 編集
★無題
NAME: 姫
姫、わっしょいLv上げしてますね><;
でも、ひと段落したら是非是非つれてってね!!
ケルティカいつなんだろうね;
もうすぐって事は聞いたけど・・・
ランジェもそろそろかなぁ?w
2007/12/16(Sun)11:41:06 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: