忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


2024/04/28 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/11/22 (Thu)

こんにちは 炎史 です。

どうやら明日にGM到来イベントがあるそうですね!

http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernews&idx=15041

楽しみです♪

さて、狩りの方ですが・・・



まぁまぁ順調です。

このままレベル上げて、混沌の酒怠惰の石、黒海真珠・・・等を集めるという流れになりますかなb

来月には相場が元に戻っていることを祈って、今月はレベル上げに集中><b
PR

2007/11/20 (Tue)

こんにちは 炎史 です。

最近、混沌の酒が尋常じゃないほど、値上がりしています。

取引掲示板にカキコしたら、1:1で10mで売りますよとかwww

1:1大変ありがたいのですが、絶対買いません^^;

ちょっと前は1m~2mで売っていたのに・・・

仮に買うとしても3m~5mくらいですかね?

まぁ、今の相場で混沌の酒を買うべきじゃないということで、レベル上げをしようかと思います。

Lev235まで頑張って、その後、5レベルかけてじっくり覚醒材料集めに入ります。

覚醒しちゃったら目標になるものなくて、IN率下がっちゃうし、マイペースで頑張ります♪

2007/11/18 (Sun)

こんにちは 炎史 です。

昨日は久しぶりに充実したテイルズウィーバーライフを送れました♪



まずは、クラブ会議ですね。

ここのクラブほど集まりがいいクラブは見たことも体験したこともありません

クラメンがものすごい良い人たちです。(ん?クラブマスター?それはまた別の日にでも^^;



会議の後に、ドッペル合戦という流れになり、クラブ絶望の世界のメンツだけでPK合戦!



マキシは強いなぁ!

エレショかければ、攻撃なんて当たりゃーせんよ!



テチのIMすら避けます・・・
(まぁアイソラsは生粋の狩りステでDEXが150ちょっとっていうのもあったけど><



どこで噂を聞きつけたか、絶望の世界以外からの参加者が殺到www



他クラブ?(個人?)も交えてドッペルで祭り状態www



とりあえず、いっぱい死んだけど、一通りやり返したし、とても楽しかったです♪

普段はウインキー帽子を狙いにしかこんなところ来ないけど、こういうイベントとかで使えるのに改めて気づかされた><

ドッペルでイベントは楽しいですね!



最後に、ステ晒し。

このままじゃ絶対勝てないけど、テチのブレスをもらうと、以外に戦えるbb

STAB HACK を隠してるのに、意図はありません。(なんとなくですw)


*追伸
ウインキー帽子を取りに来てる方々には迷惑がかかったのかもしれません。
申し訳なかったです;

2007/11/16 (Fri)

こんにちは 炎史 です。

BnBのレベルも50になったので、そろそろ区切りをつけて、テイルズをメインにやっていこうかと思います。
(それでも、時々BnBやりますけどね^^;)



ただ、今週いっぱいは私用でちょっと忙しいので、本格的に始めるのは来週かな?

混沌の酒の集まり次第では、クリスマスまでに覚醒できるかも♪


*おまけ
このブログのアクセス解析
ドイツ語が以外に高いのにはびっくりw


2007/11/14 (Wed)

こんにちは 炎史 です。

どうやら、今回の大型アップデートによって、今後すさまじい変貌を遂げるようですね。

とりあえず、今日は実装されたばかりのエルラリウムダンジョン4へ行ってきました。

進入クエストをやらなければ、いけないのですが、内容にちょっと無理があるような・・・?^^;



王室礼法書という書物を5冊集めなければいけないのですが・・・集めたところでそれらを使っている気配がないw

どういうこと~?^^;



そんなこんなで、進入!

見たことない、敵ばかりです。

もちろん敵の文字の色は真っ赤



エルラリウム3より敵が倒しやすく、もらえる経験値も1匹3000↑とかw

修練持ったら、1匹5000近くもらえちゃうwww

ただ・・・自分のAGIが足りないのか、バンバン被弾します;;

再振りして、エルラD4に篭れば、すぐ覚醒ですねw