忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


2024/03/28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/09 (Sun)

こんにちは 炎史 です。

短期でしたが、お世話になった月華の宴さんが要塞を落としました!



要塞って楽しいです♪

旗取りの拡大バージョンというか、なんというか^^;



今後は、ブログ仲間のティチsが率いるクラブに入部する予定なんですが・・・このまま入ってもいいのだろうか?



最近、ふと思います。

クラブって設立当初から一緒に立ち上げることに意味があるんでは?と。
一緒に頑張ってクラブを育てて、イベントをやったり、要塞をやったり、CVCをやったり、と。
新参者が突然現れて、ワイワイ楽しくしていいのか?
また、ワイワイ楽しくできるのだろうか?
ちょっと深く考えてしまう;;



まぁ話はがらっと変わって、ネクソンやってくれましたー ^^ノ

どうやらレア配置が変わるようです。

この苦労して手に入れた紅炎セットもそこらへんにいる通常モンスターから普通に手に入るそうです。

おわった~;;

ということで、ランジエが実装されて、また新しい鯖ができたら、そっちへ移住することに決めました

そろそろ引退フラグですかね;?
PR

2007/12/08 (Sat)

こんにちは 炎史 です。

最近めちゃくちゃ忙しくて、全然INできません;;

某ボリスさんや某マキシさん、某ミラさん、某テチさんとの約束が果たせなくて誠に申し訳ございません><



とりあえず、今旬な影の塔に行ってきました ノ

でも、全然狩りしてないんで、レアなんて出るわけも無く・・・

サンタさん倒して寝ました;;
(というか、寝落ちで死に戻りです・・・)

リアルに余裕がでたら、たくさんINしようと思います!

2007/12/06 (Thu)

苦手な編集頑張ったのに・・・

韓国情報ですでに55階まで影の塔の地図できてるとか;;

へたこいたぁ~    うぅ ○| ̄|_

苦労が水の泡・・・おっぱっぴ~


って、ことで以下地図どうぞ。
↓クリックすると表示されます!
まずは37階まで

2007/12/06 (Thu)

こんにちは 炎史 です。

ついに、影の塔が実装されましたね!

一緒に行く人がいなかったので、さびしくソロでいきましたよ・・・はい;;

こんなやつがいました!



シノプ黄泉とか合いませんよね^^;



SSとるの忘れましたが、ここいらでめっちゃ死にました

復活ポーション使いまくりで金欠もいいところ><

てか、影の塔って地図が無いんですよね・・・
めちゃくちゃ不便じゃありませんか?




ということで作りましたw
場所は、サイト↑のデータベースからどうぞ

7Fあたりの入り口が微妙です;
(記憶力悪くてごめんなさい)
間違いがったら指摘よろしくお願いします。

明日から影の塔地図作成探検隊として挑んでいこうと思います!

一緒にいく人気軽に連絡よろしゅう!
Lev150↑推奨w)

2007/12/05 (Wed)

こんにちは 炎史 です。

あとは↑のデータベースを完成させるだけですね。

この↑のデータベースのページには、攻略情報などをいっぱい書こうかと思っているので・・・

無期限工事ということでおねげぇします^^;

ブログからPHPとMySQLの連動は無理なのかな;?

ってことで以下イベント詳細発表です。

--------------------------------------------------

・イベント参加者 10人以下 の場合
景品
 1位
クリスマスプレゼント2個 or インクリスクロール1個

・イベント参加者 10人以上 の場合
景品
 1位
クリスマスプレゼント3個
 2位
インクリスクロール1個
 3位
クリスマスプレゼント1個

内容
当日、ある言葉を指定します。
その指定された言葉が書いてある 祝福の葉書 を探して持ってきてください。
テイルズウィーバーの世界のどこかに落ちています。

祝福の葉書って持ったことないんだけど、ホワイトキャンディーみたいな感じでダブルクリックしたら文字でますよね?てか、祝福の葉書ホワイトキャンディー持っている方いたら贈与してくれませんか;すいません><)

日時
新サーバー実装、影の塔実装、合成鎧の材料をもったモンスター実装などで今週は騒がしくなりそうなので、来週の土日のどっちかにします。(また後日詳細記事書きます。)