忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/20 (Thu)

こんにちは 炎史 です。

先日のオーバークロックのせいか、ウォーロックをやると、熱暴走?のせいか落ちます。

なので、CPUクーラーを購入しようかと思案中です;;

ウォーロックできないからモンスターファームオンラインでもやるかなぁと思ったのですが、先日のコメントを思い出してテイルズウィーバーを起動♪

が、しかし・・・



暇すぎる・・・

レアも出ないし、モンスターファームオンラインに切り替えましたwww





>以下コメント返し
ronau
やべぇよ・・・
テイルズもうやることないよ・・・
どうしよう・・・
ランジエこないとかマジNexonには最後の最後までがっかりだわ;;
PR

2008/02/27 (Wed)

こんにちは 炎史 です。

4周年イベントきましたねぇ・・・
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign45.asp

個人的にはこんなのより、早くランジエ実装してくれ・・・とw

もういい加減飽きがきてしまったのかもw



はい、普通に横されましたwww

別にいいんですけどw

まぁ横おkなんですかね?^^;

とりあえず、ものすごい混んでるので、しばらくは様子見?

というか、クソゲーで有名な、モンスターファームオンラインになぜかはまりましたwww

リア友もクソゲーだ、これwwwと言いながら、やってます。





>以下コメント返し
NONAME
エルラ4はAGI220あれば行けますよb
それにしてもあそこはレアでる気配ないんで、もう行かないかもwww
4周年イベントも始まったことですしね♪

ろなうじーにょ
1も2も大好きだわ^^;
1はホリィで2はコルトだったけ?助手。
個人的には、オネエさんっぽいホリィさんが好きだった・・・
さっきTWインしてきたけど、カオスだったから、しばらくWRとモンスタファームいってくるwww
はよ、ランジエきてほしぃわ・・・
3月中にこないなら、もうオワタ^^


2008/02/25 (Mon)

こんにちは 炎史 です。

先日NONAMEさんからの書き込みがあったように、TWにあまりINしてなかったので、行ってきましたよ~ん♪



やっぱりランジエが来ないとあまりやる気が・・・^^;

さーせんwww

アップデート来ないかなぁ・・・

明日からはモンスターファームオンラインオープンβが始まるようなんで、恐らくそちらへ・・・

さーせんwww

2008/02/01 (Fri)

こんにちは 炎史 です。

テイルズいよいよですね~^^

ケルティカ♪
http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernote&idx=18771&p=1

まぁ、3月くらいなんですかね?><

出来れば早めに来てほしいですわ・・・

なぜなら・・・今日すさまじいゲームに出会ってしまったからなんですw

その名も「WarRock(ウォーロック)」!

人生初のオンラインFPSゲームというものをやりました。

感想は・・・やばいです!!!めっちゃはまりそうですwww

実は、結構前(8年くらい前?)に任天堂64007というゲームが地元でめちゃくちゃ流行りまして・・・
大乱闘スマッシュブラザーズとかw)

黄金銃とか、グレネードランチャーなどが出てくる、その007に一時期はまってまして・・・

はい、もうこれがオンラインで実装されたみたいなw
しかも画質がテラ高画質www

ケルティカくるまでこれやるか、テイルズやるか迷います;
(幸運の紋章勝っちゃったんだよなぁ・・・)

以下SS
自分はまだ、操作なれてなくて、すぐ死んじゃって他の人の画面でのSSになりますが、かなり画質が良い状態でゲームできます。職業(兵隊の種類)もいくつかあって、楽しすぎwもち、無料。求められるのは純粋なプレイヤースキルのみw


















べこsすまね、動画はまた今度;;

2008/01/31 (Thu)

こんにちは 炎史 です。

自作を終えてからはや半月・・・

ついに完成しました!

いやぁ~いろいろとOSインストール時に不具合ありまくりましたが、リアル友人のおかげでやっと完成しました!

そして何よりも前回の記事でコメントをもらった「通りすがり」さん。
いや、「通りすがり」様・・・

貴方のおかげでVistaでテイルズウィーバーを快適にプレイできるようになりました!><b

XPのほうが良かったのですが、時代はVistaに流れるということなので、シブシブVista一本で構築したのですが、やはりテイルズウィーバーで日本語が打てない・・・
もう引退しようかと、ちょっとマジで考えてました。

しかし、IME設定をちょこちょこっといじってたら、なんと出来たじゃありませんか!

マジ感激しました。そして、本当にありがとうございました!

今月はテイルズにどっぷりとはまる予定です♪
(ブログサイトデザイン変えたりしようかなぁ~)

あ、そうそうw
連絡取るために、メールアドレス教えてくれぃーということがこの間ありましたので、この度、Windows Live メッセンジャーのアドレスを取得しました。
テイルズメッセンジャーです♪
お知り合いの方登録よろしくお願いします^^

*追記
動画に関しては次の記事でアップします。
べこsすまね;