忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc



2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/27 (Wed)

こんにちは 炎史 です。

さっそくモンスターファームオンライン(MFO)やってきましたが・・・

クソゲーという噂でもちきりですwww



自分でも若干そう思います^^;

しかし、そんなクソゲーでも、ちょっとハマってしまった・・・かも?

戦闘システムが若干、頭脳(駆け引き?)使います。

以外に楽しいのかなぁ?

とりあえずPCスペックが結構高くないと、ストレス感じるようです。

自分はまったくストレスなく、快適に過ごしていますが、オンボードだと起動できるが、どうやらカクカク?する場合があるらしいです。
PR

2008/02/22 (Fri)

こんにちは 炎史 です。

ついにモンスターファームオンラインオープンβが来ました~♪

http://www.mf-online.jp/start_download.aspx

まぁでも、これより、テイルズウィーバーWarRock(ウォーロック)の方が100%楽しいんですけどね・・・

とりあえず、昔プレステでやったなごりがあるので、正式サービス開始くらいまではやろうかなぁ~。

恐らく↓のような式になるかとw

WarRock ≧ talesweaver > モンスターファーム

2007/12/23 (Sun)

こんにちは 炎史 です。

TWでの出来事↓

レアが出ない;
レベルが上がりづらい;
イベントがしょっぱい;

まぁ全部私のわがままなんですけどね・・・><

ということで、しばらくモンスターファームオンラインに行ってきやすb
http://www.mf-online.jp/



ここは、運営は神がかってるので、テイルズとは比べ物に無いほど充実できそでうす♪
ただ、ゲームシステムはどうだろ?
まだ、そんなにやってないけど、テイルズには勝てないと思う^^;
クローズドベータなので、新鮮ほやほやです♪
(ID新規に取る方は即日抽選で毎日チャンスがあるようです。)
http://www.mf-online.jp/event/cb_luckyticket/index.aspx

最初はゲームシステムに慣れず、つまらないと思うので、慣れるまで少し頑張ろうと思います。

こんなこと書いてますが、テイルズのイベントはたとえ1日だとしてもキチント参加しますよー

2007/10/02 (Tue)

こんにちは 炎史 です。

先日言っていた モンスターファームオンライン ですが、画像の綺麗さを保ったままできるかぎり圧縮しようと試みましたが、無理でした;

この1枚で簡便してくだせぇ・・・



んで、まぁここから テイルズウィーバー の話へ♪

エルD1のソロ狩りですが・・・これレベルすぐ上がっちゃいますね^^;

なるべくまった~りとやっていくので、しばらく狩りは控えようかと・・・



狩り以外にやることといったら・・・

要塞 ⇒ クラメン誰もいないから無理w
クラブイベント ⇒ 上に同じw
夢売り ⇒ 上に同じw

クラブエンブレムつけるまで頑張ろうと思っていたけど、ソロソロ限界^^;

ちょうど叫びで夢売り募集してたから誰も知ってる人いなかったけど、参加しました♪



みんな良い人で順調に夢が進みましたb

そしてクノーヘン登場!



みんなでワイワイ楽しかったなぁ・・・



覚醒とか無理なんで、いりません・・・

さーて、今日は何しようかな・・・
(そういえばエルD390鎧がドロップとか!アッでもエルD行くとレベル上がっちまうよ;;)

2007/09/29 (Sat)

こんにちは 炎史 です。

今日は モンスターファームオンライン をちょっとやってみました♪



実は、モンスターファームはプレステ時代から愛用していたゲームでして^^;

この度、オンラインゲームとして出ると聞いて、絶対やろうと思いましたb

で、感想は・・・

すごい! とにかくすごい!

グラフィックが綺麗で、何よりも音楽が!!!素晴らしいです^^

まだまだオープンベータテストには持っていけない感じでしたが、秋にはサービス開始だそうです。
(もちろん無料b)

現在私のPCのスペックは

CPU   2.6GH
メモリ   256MB×2
グラフィック   オンボード(つまり最低スペックですね^^;)

こんなしょぼいスペックですが、問題なく動きました♪

このゲームのために、グラフィックボードを買おうか迷っています・・・

ゲーム内容の詳細はまた後日ということで ノs
(SSアップしたいのですが、PNG形式で保存されて、1つのファイル容量が大きすぎてアップできないため、編集してからアップしますb)
HOME