忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


2024/04/17 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/06 (Fri)





やばいです・・・

TWが2D代表としたら、3D代表ゲームがやってきたのかもしれません・・・

とりあえず、だまされたと思って、このゲームどぅでしょうか?(まだ始まってませんがwww
http://ta-online.jp/

タルタロス・・・名前はダサイかもしれませんが、音楽のセンス、グラのセンス・・・TWと似ている雰囲気を感じました。
(サイト内動画とか見てみてください!)

皆さんはどー思いましたか?
何か楽しそうじゃないですか?

一緒に新規でこのゲームをあと何ヵ月後になるかわかりませんか、やりませんかっ!

いあ、自分一人でもやりますぅぅぅ!

それまではFEZでつなぎですね・・・(笑)

え?TW??
・・・イサックだしてくださいw



PR

2009/11/05 (Thu)



うーん・・・結構PCスペックが求められますね。
このゲーム、そこらへんのPCじゃプレイできませんね・・・

あと、このゲームは、クリックゲーとは違って、頭?使います。(腕もw

いわゆる戦争ゲーってやつですね。

前から興味があったのですが、食わず嫌いでこのネットゲーだけはやってませんでした。

・・・がしかし、やってみてると楽しい・・・というより 頭を非常によく使いますwww
(最初は仕組みがわからず、イライラしますが、10時間ほどやれば、トリコになりますっ!)

アホじゃ100%できないゲームですね。

毎回考えるので、理系な自分にはちょっとぴったり。
(クリックゲーじゃないので、飽きませんw)

スカイプはこのゲームのためにあるんじゃないかというくらい、他の人との連携が大事になってきます

テイルズウィーバーには無い楽しさがこれにはあります。

そういえば、テイルズウィーバー・・・色々とアップデートきましたね・・・

  †ウィングオブデス
  †ルシファーの翼
  †熾天使の翼


どんなやつなんだろう・・・

イサックがくるころには数が流通してるのかな?

とりあえず、しばらくファンタジーアースゼロやってますw


2009/10/01 (Thu)



テイルズウィーバー 公式ビジュアルブック+アイテム

買っちゃいました。

どのキャラに使おうかなー?

イサックいつくるんだ!

イサックに使ってやりたいぬーん・・・


2009/09/02 (Wed)



これはなかなかの装備をGETした!

ところで、レア率4倍はいつくるんだろうか・・・

http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking09/ranking_list.php?ranking=4&category=0

9月の末らへんの休みにからませてくれないと、休みが取れない・・・;;

やばいよ><


2009/08/29 (Sat)



15mで出すつもりが、1.5mで出してたみたいで、某ジョシュさんに持っていかれましたw

さて、来週から現実(リアル)が戻ってきます・・・

現実逃避は良い気分転換でした。

JackSparrowの2年間がこの2週間と同じだったよーな気がしてむなしくなったのは秘密w

これからはちまちまとLev上げしていきます。

目標は、2ヵ月後には覚醒レヴェルへ!
(これからはチケット消化くらいしかINできません;)

レアドロップ4倍時には休みを取る(予定な)ので、チャプターくらい進めときますか・・・

はてさて、今夜飲み会です。 ノ