忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]


2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/09 (Sun)

こんにちは 炎史 です。

短期でしたが、お世話になった月華の宴さんが要塞を落としました!



要塞って楽しいです♪

旗取りの拡大バージョンというか、なんというか^^;



今後は、ブログ仲間のティチsが率いるクラブに入部する予定なんですが・・・このまま入ってもいいのだろうか?



最近、ふと思います。

クラブって設立当初から一緒に立ち上げることに意味があるんでは?と。
一緒に頑張ってクラブを育てて、イベントをやったり、要塞をやったり、CVCをやったり、と。
新参者が突然現れて、ワイワイ楽しくしていいのか?
また、ワイワイ楽しくできるのだろうか?
ちょっと深く考えてしまう;;



まぁ話はがらっと変わって、ネクソンやってくれましたー ^^ノ

どうやらレア配置が変わるようです。

この苦労して手に入れた紅炎セットもそこらへんにいる通常モンスターから普通に手に入るそうです。

おわった~;;

ということで、ランジエが実装されて、また新しい鯖ができたら、そっちへ移住することに決めました

そろそろ引退フラグですかね;?
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 赤べこ
要塞お疲れ様です^^
レア配置の変更。。。。物凄くバランスが崩れそうですね@@
他のMMOでは普通のレア配置だとおもうけども。。今装備集めてもっておもっちゃうのがある;;
今は今を楽しみましょうwb
2007/12/09(Sun)00:07:13 編集
★無題
NAME: ふぁら
ザン(だっけ)いっちゃうんですか;;完全復帰したらレベあげしてまた旗に参戦しようとおもっていたのに;;
寂しくなります。新鯖でもうまくやってください><
URL 2007/12/09(Sun)00:53:25 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
赤べこ
今は今で楽しみますかb

ふぁらさん
違うw違うwww
ザンにはいかないよwwww
(名前もダサイしwwww)

レア配置が変わって、ランジエが実装されて、ザンの次に新鯖が出来たら、そこへ移住するってこと!

だから、しばらくはまだ猫鯖オンリーだよーwww
2007/12/09(Sun)00:58:24 編集
★無題
NAME: はまじ
炎史さん!
要塞お疲れ様でした!
そしてありがとうございました。

レア配置変わるんですか@@
どういう風になるのか不安ですね;;
ネクソンだけに・・・
2007/12/09(Sun)10:48:11 編集
★無題
NAME: ピンクのボリ子
ジャックs今日は学校じゃなくて家からだよーて・w・b
新しい鯖いってもがんばってねb応援してます♪寂しくなったら戻って来てくだしゃーw
2007/12/09(Sun)23:48:20 編集
★無題
NAME: ronau
了解した!
というかいつでも戻ってきてええのにw
いつでもゆうてw
すぐ入れる状況やからb
2007/12/10(Mon)04:48:18 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
はまじさん
レア配置変えマジでやめてほしぃよ;
実装きたら新鯖移住です・・・;

ピンクのボリ子さん
このJackSparrowにはいろんな思い出があるんで、キャラ削除はしませんb(てか、削除できないかw)
懐かしくなったら戻ってきますじぇ♪

ronauさん
おk~
今影の塔にこもっちゃってるから、死に戻りしたら、連絡するねー
2007/12/10(Mon)06:30:37 編集
★無題
NAME: エドウルフ
移動するときは紅炎装備くださいなw(ぁ
ランジエ実装か~どんなんだろw
2007/12/10(Mon)08:06:38 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
エドウルフさん
移住したら、鯖間取引用に紅炎使っちゃうかもw
2007/12/12(Wed)00:31:42 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: