忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]


2024/05/12 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/19 (Fri)

こんにちは 炎史 です。

ブログ見てます。
ブログ更新頑張ってください!

など、1:1を頂きますが・・・非常にうれしいです><

ありがとうございます;

毎日更新はきついので、無理ですが、それなりに頑張っていきますb



さてさて、今日はまず、この方の紹介から始めましょう。

私が以前、体験クラブとして所属していた 虹色金魚 のメンバーの方(通称デラ)です。

この方は、本当に素晴らしい心をお持ちでいらっしゃる!

え?どんな心?と思った方・・・是非、虹色金魚に体験へ行ってください。

やんちゃすぎるメンバー   ・・・   数人
雰囲気盛り上げ役   ・・・   マジ若干名

正直この構成じゃクラブ崩壊するだろ!って思ってましたが、デラさんがいるおかげで何とか保っている?感じでしたね。(あんまり言うと、他のメンバーに文句言われそうなので、この辺で・・・ぁ)



続いて、旗取り。

最近、どのレベルで募集していいかわからず、無制限で旗取りやってます;

しかし、みんな想像以上に強すぎて、あまり楽しく・・・(ぁ

220↓とかで今度叫んでみようかなぁ!



狩りの方ですが、まぁまぁ順調です。

200になった瞬間、レベル上げのモチベーションが下がったことは秘密w

今は、次の体験クラブの人たちと一緒に エルラリウムダンジョン で主に公平をやっています。



正直、ソロの効率にはやはり勝てません^^;(ソロ時給400k紋章)

ですが、共闘(チーム狩り)は楽しいですね

経験値もそれなりにもらえるし、やっぱり狩りは楽しみながらやると、長続きできますね><b
PR

2007/10/17 (Wed)

こんにちは 炎史 です。

今まで体験クラブをしていたところとお別れをして、次なる体験クラブへ向かいました。

とりあえず名前を出して良いのか聞かなかったので、伏せておきますが、その体験した某クラブはとても性格が素晴らしい人が多かったです。

こういうネットゲームとなると、自分中心に物事を考え、暴言を吐いたり、好き勝手なことをやってる人が多い印象がありますが、某クラブでは精神年齢が高いというか、なんというか・・・とにかく素晴らしかったです!

また戻ることを約束して脱退しました。

そして、特にやることも無かったので、無制限旗取りを叫びました。

覚醒(レベル240↑)の方がいると、力に差が出てしまい、面白くないと思ったのですが、案外いけますね!



ですが、理想はやっぱり頑張っても230↓くらいですかね?><

まぁ人が集まらない時は無制限に切り替えればいいか^^;



いきなり攻撃された!

と、思いきやヒールでした^^;(マジでビビリマシタwww)

この後、要塞だったので、沙織さんにお別れを行って、いざ要塞へ!



しばらく、王様の雰囲気を堪能していました♪

え?なんで王様なのかって?

いや、なんとなく、見下ろしている感じが・・・

要塞楽しかったなぁ ソロクラブ じゃ絶対出来ないことなので、本当に色々体験クラブをしてみて良かったと思っています。

2007/10/15 (Mon)

こんにちは 炎史 です。

まず、初めに、クリブロPTの皆さん・・・ごめんなさい!

募集かけた、本人が遅刻するとは・・・申し訳なかったです><

完璧寝落ちしてました;;



1時間以上の遅刻にもかかわらず、PTの皆さんは暖かく歓迎してくれました><

本当に良い人たちです!



記念撮影までやっていただけました。

ちょっと、エモのタイミングが合わない方がいらしたのは内緒w



この後、体験クラブのメンバーのCPお手伝い、エシェルト討伐に行って、寝ました♪

エシェルト・・・意外と弱くなってた?かもです!

2007/10/14 (Sun)

こんにちは 炎史 です。

Lev200到達記念に旗取りをしました♪

200↓で募集するか、230↓で募集するか、迷った挙句、230↓で叫びました。



やっぱり、230↓ともなるとみなさん強敵で^^;

すぐ死ぬし、こっちの攻撃は当たらないわ・・・しかし、今回のイベントの恩恵 無限シルフ のおかげでなんとか活躍できましたb

その後は、クリブロを取るためのPTを募集したところ名の方から連絡を頂きました!

SSは3名しか写っていません><



本日の22:30ころに出発する予定です。

私の隣に座っている 青色マキシ さんがクリブロ取るクエに詳しいようなので、頑張ってもらいます><b

まぁこんな感じでレベル上げはちょっとお預けですw
(てか、次のレベルアップ時の経験値みるとやる気が・・・w)

2007/10/13 (Sat)

こんにちは 炎史 です。

ようやく・・・ようやくLev200になりました!

本当に長かった・・・

これで一段落ついて、IN率へるかな?って思っていたのですが・・・

本日某クラブに体験入部という形で入りました!

・・・ものすっごい楽しいです!

半年以上ソロってたのですが、もったいないことをしてたなぁと感じました。

クラブって本当に楽しい

あとオファーが2つあるクラブを体験してみて、最終的にどうするか決めようと思います。

色々な出会いと別れがあると思いますが、忘れないためにも今後ともブログにつづっていこうと思います。