忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]


2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/15 (Mon)

こんにちは 炎史 です。

まず、初めに、クリブロPTの皆さん・・・ごめんなさい!

募集かけた、本人が遅刻するとは・・・申し訳なかったです><

完璧寝落ちしてました;;



1時間以上の遅刻にもかかわらず、PTの皆さんは暖かく歓迎してくれました><

本当に良い人たちです!



記念撮影までやっていただけました。

ちょっと、エモのタイミングが合わない方がいらしたのは内緒w



この後、体験クラブのメンバーのCPお手伝い、エシェルト討伐に行って、寝ました♪

エシェルト・・・意外と弱くなってた?かもです!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ティ
クリブロおめでとうございます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2007/10/15(Mon)18:50:29 編集
★無題
NAME: 姫
クリブロいいなー^^
ジャックさん、がんばってますね><bb
姫がクリブロ取りにいけるようになったら、アドバイスお願いします^^
2007/10/15(Mon)22:37:19 編集
★無題
NAME: ファラ
200レベル達成&クリブロおめでとうです。

オレもついにラルフの闇が全部買えるようになりました。旗割りでジャックsもクラブ割り同等で割引いたしまっせぇwww

ヨロシク<(_ _)>
URL 2007/10/16(Tue)00:02:15 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
ティさん
ありがとうございます!
ティさんは去年にはもうクリブロ取ってたんですかね^^;

姫さん
姫ももうすぐクリブロじゃんb
人が少なくてもクリアできるっぽいけど、大勢で行ったほうが、楽しいし、撲滅の時間が短縮されるからおすすめ!
人を残したりとかしなくちゃいけないからね><

ファラさん
ラルフの闇全部ですかぃ!
すごい!
てか、私は闇商品どこも買えない・・・ロシュのパチキくらい?^^;
2007/10/16(Tue)14:42:46 編集
★無題
NAME: 沙織
クリブロおめでとww
結構メンドイよね;;

時間があれば今度クリプレでも一緒に行って下さいなw
URL 2007/10/16(Tue)23:14:17 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
沙織さん
クリプレってまだ1回も取ったことないんだ;
今度マジで教えてくれぇぇぇぇ!
今度は蒼氷を揃えようかな?^^b
2007/10/17(Wed)01:24:31 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: