忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]


2024/05/11 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/04 (Thu)

こんにちは 炎史 です。

テイルズウィーバーは結構長い年月やっていますが・・・

こんなものがあったとは知らなかったです;;



望遠鏡をクリックすると作動します。

まだ見てない方いらっしゃいましたらどうぞ~意外とびっくりしました^^
PR

2007/09/28 (Fri)

こんにちは 炎史 です。

エルラリウムダンジョン進入クエを終わらすため、材料集めへb

しかし、なかなかドロップしない 記憶の石(花)

あとはそれ1つだけなのに・・・

そんな時、某DEF最強マキシさんが1つ石を貸してくれました♪
(このDEF最強マキシさん・・・エルラリムダンジョンで被ダメが1~30とかwどんだけぇぇぇ!)

ありがとうございます!



ちゃくちゃくと進みますが、ご覧とおり、沸きが尋常じゃありませんw

範囲持ってるキャラは狩りめっちゃ効率よさそうですね!



幻の エルラ島4 です。(今日修正きちゃいます><)



なんか、特別なアイテムが落ちそうですよねぇ・・・

でも敵弱すぎるから無いか^^;



事故死した私を助けてくれた 某高レベルミラさん 本当にありがとうございます!

私のブログを見てくれているようです。(本当にありがとうございます♪)



久しぶりの公平パーティですよb

取得経験値もまぁまぁだし、何よりも 楽しい !!!

気軽に声かけてください♪
(あくまでも効率求める方は 水晶4 でも行ってソロでがんばってください^^;)

2007/09/26 (Wed)

こんにちは 炎史 です

不意をつかれました・・・

なんと、あのエルラリウムダンジョンが今日実装してるじゃないですか!!!

さっそく進入クエをこなしましたb



ワクワク~^^ ドキドキ~^^

知り合いが少ない私はソロでいくことを決めていました。;;

しかーし!なんとそこには見知らぬティチさんが同じくソロでいました。

恐る恐る声をかけてみました。

炎史 『あのぉ・・・公平か寄与でパーティ組んで経験値調べませんか?』

見知らぬティチさん 『はい^^』

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



ということで、さっそくダンジョン探検♪

すると、イベントで見慣れたあのモンスターが!



 この他にもたくさん新モンスターがいましたが、ネタバレを防ぐため載せませーん^^



このダンジョン・・・経験値がおいしい!!!

まぁソロで紋章もって、ガチで篭ってレベル上げすればそっちのほうが効率いいかもしれないけど、昔のように公平でそれなりに楽しみながらレベル上げられるようになったかもしれない!



エルラリウムダンジョン2へ行くのに必要なクエストをやっている最中にばったり遭遇!

HP多すぎだろぉ!

ってことで友人を呼ぼうとメッセを開く・・・

誰もいねぇ・・・

やっぱり知り合い少ないなぁ;

2007/09/24 (Mon)

こんにちは 炎史 です。

狩場に困って、今日はいろいろ探し回ってみました。

すると、こんな穴場が!



そうです、黄泉3です!

アップデート後から敵の回避率が上がっただとか、敵の攻撃力が強くなっただとか、そんな噂を聞いていたためか、全く行っていませんでした。

しかし、全ての敵に必中し、与ダメも4桁という普通に狩れる狩場でした^^b

そして敵の文字も赤い・・・もらえる経験値が 約 1500 前後!

何よりも、空いているんです

ストレスなく狩りできました♪

こ、これはPT狩りしたらどうなるんだろう・・・

お暇な方いらっしゃいましたら、是非とも黄泉3でチーム組んで狩りしませんか?

10分とかでもいいですよ^^b
(切符めちゃくちゃあるので)

気軽に連絡くださーい♪

その後は 200↓ の旗取りをやって



めっさ楽しかったです!
(イスピンの技で毎回スピード低速くらってますが、そんなの関係ねぇ!状態で楽しんでます♪)

またやりましょう♪

おまけ



こ、これは・・・

沙織さんが以前コメントに書いてたことが!

お、おれの特等席がぁ・・・ (ぇ^^;

2007/09/22 (Sat)

こんにちは 炎史 です。

どうやら、テイルズウィーバーのSSコンテストがあるそうじゃないですか!

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign37.asp

これはもう 大賞 を狙うしかありません!

題名はずばりッ!
『 パイレーツオブカリビアン in テイルズウィーバー 』ですb

豚追い込みの景品である 海賊帽子 を装備してSSを撮りたいです。

どうか、ご協力していただける方いたらコメントにその旨をお願いします><b
(あわわ・・・もし、コメンがト0だったら・・・そんなの関係ねぇ!)