忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]


2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/19 (Fri)

こんにちは 炎史 です。

ブログ見てます。
ブログ更新頑張ってください!

など、1:1を頂きますが・・・非常にうれしいです><

ありがとうございます;

毎日更新はきついので、無理ですが、それなりに頑張っていきますb



さてさて、今日はまず、この方の紹介から始めましょう。

私が以前、体験クラブとして所属していた 虹色金魚 のメンバーの方(通称デラ)です。

この方は、本当に素晴らしい心をお持ちでいらっしゃる!

え?どんな心?と思った方・・・是非、虹色金魚に体験へ行ってください。

やんちゃすぎるメンバー   ・・・   数人
雰囲気盛り上げ役   ・・・   マジ若干名

正直この構成じゃクラブ崩壊するだろ!って思ってましたが、デラさんがいるおかげで何とか保っている?感じでしたね。(あんまり言うと、他のメンバーに文句言われそうなので、この辺で・・・ぁ)



続いて、旗取り。

最近、どのレベルで募集していいかわからず、無制限で旗取りやってます;

しかし、みんな想像以上に強すぎて、あまり楽しく・・・(ぁ

220↓とかで今度叫んでみようかなぁ!



狩りの方ですが、まぁまぁ順調です。

200になった瞬間、レベル上げのモチベーションが下がったことは秘密w

今は、次の体験クラブの人たちと一緒に エルラリウムダンジョン で主に公平をやっています。



正直、ソロの効率にはやはり勝てません^^;(ソロ時給400k紋章)

ですが、共闘(チーム狩り)は楽しいですね

経験値もそれなりにもらえるし、やっぱり狩りは楽しみながらやると、長続きできますね><b
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: さだお
エルラDソロいいよねw効率良過ぎw石なし自給500kを観測したよ~(たぶん・・・
2007/10/19(Fri)00:00:55 編集
★無題
NAME: 沙織
旗ひさびさに一緒に出来て楽しかったですw

エルラDソロとか怖くていけませんw
てかマキシ3人で公平とかすごいww
URL 2007/10/19(Fri)02:07:56 編集
★無題
NAME: NONAME
さだおさん
エルラDでやっていける高速爆のステを教えてくれぃ!
連オンラインは正直飽きたじぇ;;

沙織さん
最近、旗募集かけると、必ず参加してきてくれてありがと><b
狩りと遊び(旗とかイベント)バランスよくやっていこうと思っています!
(先は想像以上に長いんで・・・;;)
2007/10/19(Fri)22:58:18 編集
★無題
NAME: murmur
こんにちは^^
この間はクリブロおつかれさまです^w^

興味があったのでブログ覗きにきちゃいましたw
素敵なブログであこがれますわ>w<
2007/10/19(Fri)23:00:57 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
訪問ありがとうです><b

murmurさんもブログとかやってます?
もし、良ければ相互リンクとかどうですか?
ブログ仲間が少なくて、ちょい寂しいです;;
2007/10/20(Sat)01:36:43 編集
★撫題
NAME: 船長Jr
船長~、画像見たよっ^^ 書き込んでくれてありがとうね!
覚醒さん3人で、秋の風物詩である栗を炒めてる和やかな絵なのかなって思ったら・・・
実は虐められてたのね;;


そういえばね船長、マスタ、帰って来てくれたんだよ(๑→‿ฺ←๑)v
みんなに一声かけずに去ってごめんねって、INは激減するけど、でも、暇ができたらたまには顔出すから安心してねってさ。そうやって、みんなに事情を説明してくれたんだよ。

その件については、船長にはホントに心配やら迷惑やらをかけちゃったよね、
船長体験さんだったのに、一番心配してくれて、そして気に掛けてくれてたよね;;
でもね、もう大丈夫だよ船長も安心してね^^b
ホントにごめんね、そして船長、心からありがとう(^^*)


長々と板汚し失礼しました。ではまたね^^
2007/10/21(Sun)09:08:10 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
船長Jrさん
名前見たとき、誰だぁ???って思ったけど、内容みてすぐわかりましたbb
マスター戻ってきてよかったねぃ♪
しかし、あの画像掲示板にはびっくりだよ!
何がびっくりかって?
更新の多さにwww
これからもチェックしにいきいますじぇb
2007/10/21(Sun)16:48:56 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: