忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]


2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/20 (Sat)

こんにちは 炎史 です。

今日はクリスマスプレゼントを取りに行きました!

取り方がわからず、困っていたところ、メールを頂きました。



ご親切にどうもありがとうございました><b



メールをもらった方とは違うのですが、覚醒ティチさんがクリスマスプレゼントの攻略方法を教えてくれる!ということで一緒に行きました♪



詳細に色々と教えてもらい、とうとうサンタの部屋まで来きました!

トナカイの攻撃グラフィックに爆笑でしたwww(ボクシングスタイルwww)

サンタ討伐後、なんと、クリスマスプレゼントが!

しかも、外に出ると、今回手伝ってくれた覚醒ティチさんから、さらにクリスマスプレゼントを1個頂きました!

さっそく空けてみると、中身は2個とも・・・マナの結晶;;

これから毎日通って、蒼氷セットを揃えたいと思いますb
(いつになることやら^^;)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 某
蒼氷が出る確率は0.・・いくつだっけ?
2007/10/20(Sat)08:00:01 編集
★無題
NAME: 姫
プレゼントとか、おもしろそ~~ww
ってか、トナカイこわすぎwww

姫もいつかいける時がくるといいなw
たのしみになりましたよw
2007/10/20(Sat)10:00:08 編集
★無題
NAME: エドウルフ
紅炎そろってるのに、蒼氷まで狙うとは…卑怯だ!(ぇ
2007/10/20(Sat)12:48:57 編集
★無題
NAME: さだお
最近クリプレ行ってねぇな・・・
ぶっちゃけ蒼氷の靴あればいらないから行ってない訳で・・・(ぁ
2007/10/20(Sat)16:15:28 編集
★無題
NAME: ティ
クリプレは何度行っても楽しいです!
こどもの日クエと同じくらい好きです!
2007/10/20(Sat)17:52:38 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
某さん
そんな低いんですか・・・;;
しかし、あきらめませんbb

姫さん
姫も来月中にはクリプレかな?
そしたら一緒に行こうか!

エドウルフさん
ネタ好きにはたまらない装備セットですからね♪
エドsも蒼氷セット狙おうじぇb

さだおさん
っく・・・蒼氷の靴か・・・うらやましいぜ・・・
メール読んでくれたかぃ?
まったく、さだおsには感激したぜ!!!

ティさん
楽しいですね!
でも、正直敵が強すぎる気が・・・?^^;
エルラDより絶対強い!
2007/10/20(Sat)18:01:23 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: