忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]


2024/04/18 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/11/10 (Sat)

こんにちは 炎史 です。

今日は朝っぱらから腹が立つ事件がありました。

覚醒材料の賢者の石を取りに行こうと、朝なら人も少ないだろうということで、早起きして行きました。



案の定人は誰もいなく、ドッペルと激しい死闘をしていました。

知っている人は知っていると思いますが、ドッペル最終形態の攻撃を喰らうと、移動禁止状態になります。

まぁ・・・あとはご想像の通り、ある方に取られてしまいました。(MMOでは、ドロップしているアイテムは権利がないということなので、多少の妬みはありますが、晒しもしませんし、非難もしません。)

それとな~く、問いかけることにしました。



しかし、その方からの1:1はこず、知り合いから 『どうしたの?』 『何があったの?』 など、1:1がきてしまい、結果いらない心配をかけることになってしまいました。どうもすいません;;

と、そこに、某ルシさんから1:1がきて、賢者の石取られちゃって困ってるなら差し上げますよ、と。

優しすぎます・・・これは特別すぎます。

まぁその某ルシさんの装備は余裕で2G近く、テイルズ上級者の雰囲気をめっちゃかもし出していました。



と、まぁここまで長い前置きになりましたが、このあとです!



移動禁止のために、攻撃できなかったもう一匹の食べ残しドッペルの処理をするため、再び行ってみると、なんと高レベル者が集うクラブで有名なEncountがいるじゃないですか。

しかも、先ほどのわたしの食べかけのドッペルを美味しそうに食べてるじゃないですかw

私が叫んだ声を聞いて、やってきたようです・・・



覚醒ティチで廃装備の熟練者が、わざわざ邪魔しに鎮魂7階まで来るとは・・・



気になって、フリマ缶で調べてみました。



過去の分も見れば、すぐ分かると思います。

この方、賢者の石を独占してます・・・

もちろん、不正行為やネクソンの規定に反するようなことはしていないのですが、明らかに迷惑行為ですw

クエストで使うとか、クラメンに必要だから、といったような理由ならいいんですが、他者を寄せ付けず、独占して露天で売ってるとか・・

私の叫びを聞いて、今、鎮魂で賢者のを出しているのを知って、わざわざ飛んでくること自体、その人の性格の悪さが表れています。

誰か今鎮魂にいるなら、いつも独占しているから、今日は譲ってあげるか、などという気持ちが一欠けらもない人だというのがわかりました

よく、掲示板なので、不正クラブEncountだとか、色々書かれていますが、ただ、単に高レベルプレイヤーが集まってるのが羨ましく、妬みで言っているのかと思ってましたが・・・

今回のように、人に迷惑をかける(自分勝手の)ような高レベルのプレイヤーが多数いることで、色々言われているのかなと感じました。

もしかしたら、羽毛吊り上げや、増殖、チートなどの不正行為も本当なのかもしれません。

猫鯖にこのようなクラブ(人たち)がある(いる)のは非常に残念です;;

もっと思いやりをもった、自分勝手じゃない、クラブが増えることを祈ります。

今回のことで、死んでもEncountから賢者の石を買わないと誓いました。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ろなう
俺も前エンカのフェレスをdopで殺したら空気嫁って1:1きた
あそこ変な奴多いよ
2007/11/10(Sat)12:07:27 編集
★無題
NAME: エドウルフ
確かにEncountと友好持ったことないなw
まぁ…俺もあのクラブには数回クノを横取りされたっけな^^;
確か人形狩って出たアイテム倉庫に預けてから来たっけ…?
あの余裕がうざかったw
2007/11/10(Sat)12:49:47 編集
★無題
NAME: あばば
装備2G↑のルシなんている?
2007/11/11(Sun)19:02:22 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
ろなうさん
1:1まで送ってくるとは・・・
Encountにはまともな人いないのかな?

エドウルフさん
迷惑極まりない・・・
精神的苦痛を感じます。
モラルが無いんでしょうね・・・

あばばさん
1G~2Gと考えてください。
誰か知りたければ連絡ください。
某ルシさんに許可を取って、了承を得られれば、教えます。
2007/11/11(Sun)22:45:10 編集
★無題
NAME: neko
賢者拾った人がラヴィーナならお怒りごもっとも
違うなら意味不明
2007/11/12(Mon)10:55:28 編集
★お前矛盾してるぜ
NAME: NONAME
お前も昔霧島とかで人がクノ引き離してる間に必死に血叩く超ウザ厨房だったの覚えてるか?
 まずは自分のウザさに気づこうぜ。
2007/11/12(Mon)20:23:19 編集
★無題
NAME: ronau
ここにもエンカがwww
2007/11/13(Tue)07:32:09 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: