忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]


2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/11/05 (Mon)

こんにちは 炎史 です。

最近の狩場は、エルラD2です。

爆は、大体1200×2くらいのダメージですね。
(周りのピンやルシを見ると、自分の火力の無さに泣けます;)

ペットスキルで強打を取ったら、何と!ダメージ5000が時々出るじゃないですか!

暇な方は↓のSSで見つけてください^^;



周りの知り合いは覚醒していて、自分は1年もやってるのに覚醒してないとか・・・

最近はレベル上げに頑張ろうとエルラD等で狩りしてるのですが、すぐ飽きます><
(そしてBnBへと流れていきます・・;;)

誰か、公平しませぬかぁ?(キャラ不問、低火力マキシを拾ってくれる方いたら連絡よろ!)



ブログ仲間の沙織さんと覚醒について熱く語り合う鍋パーティをやったあと、秘密の孤島(通称ルシアン島)へ行きました!

初めて行って、ちょっと感激しました♪

ここで今度珍級モンスターを召喚したいと思います。

ちょっとしたイベントですねb
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 沙織
モチベ上げるには公平!!しか;;

ルシ島喜んでもらえてよかったですw
私は次のネタです;;
URL 2007/11/05(Mon)02:24:36 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
沙織さん
今月末にでも多めに課金して珍級召喚でもしますかね^^b
2007/11/07(Wed)11:39:25 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: