忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]


2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/28 (Fri)

こんにちは 炎史 です。

エルラリウムダンジョン進入クエを終わらすため、材料集めへb

しかし、なかなかドロップしない 記憶の石(花)

あとはそれ1つだけなのに・・・

そんな時、某DEF最強マキシさんが1つ石を貸してくれました♪
(このDEF最強マキシさん・・・エルラリムダンジョンで被ダメが1~30とかwどんだけぇぇぇ!)

ありがとうございます!



ちゃくちゃくと進みますが、ご覧とおり、沸きが尋常じゃありませんw

範囲持ってるキャラは狩りめっちゃ効率よさそうですね!



幻の エルラ島4 です。(今日修正きちゃいます><)



なんか、特別なアイテムが落ちそうですよねぇ・・・

でも敵弱すぎるから無いか^^;



事故死した私を助けてくれた 某高レベルミラさん 本当にありがとうございます!

私のブログを見てくれているようです。(本当にありがとうございます♪)



久しぶりの公平パーティですよb

取得経験値もまぁまぁだし、何よりも 楽しい !!!

気軽に声かけてください♪
(あくまでも効率求める方は 水晶4 でも行ってソロでがんばってください^^;)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ティ
エルラ4Σヽ(゚Д゚○)ノゴリラがいる・・・
いつか実装されるのかな。チョット楽しみです。

DEFステも良さそうですね(。・・。)
シュミしてみようかな。。

それにしても船長さん進入クエ進めるの早い!
私も頑張ります!
2007/09/28(Fri)22:27:08 編集
★無題
NAME: さだお
だから俺を公平に誘えっとwwサブで行くからw
あ、、でもクエやってねぇ(´・ω・`)
っということでそのうちまた手伝ってw
2007/09/29(Sat)04:15:26 編集
★無題
NAME: 沙織
ちょww
1人でそんなとこまで行けるなんてww
クエ品集まらずに1で止まってます><
URL 2007/09/29(Sat)10:05:28 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
ティさん
さっそくブログ見てくれてありがとぅ!
しかもコメントまで><b
更新率悪いからほどほどな気持ちで見守っててください^^;

さだおさん
サブどんだけぇレベル高ぇんだよ!
おk手伝うぜb
ただ、今エルD1ソロがめちゃめちゃ美味いから落ち着くまで待ってくれっな!

沙織さん
本当に1人はさびしい;
クラブに人がいっぱいいればこういうイベントもワイワイ出来ただろうに・・・
記憶の石は 地⇒火⇒獣 が消費する石だから、それ以外だったら貸すよーb
声かけてちょ♪
2007/09/29(Sat)13:33:43 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: