忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]


2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/06 (Fri)

こんにちは 炎史 です。

レア がまったく出ないので紋章買いました><

明日の土曜日から私用により約1週間ほどINできませんが、買っちゃいました。

もったいないですよねぇ・・・。

ということで、レアらしいレアを狙いに怪物へ行きました。

すると・・・



(゜д゜)・・・

いやいや、何これw

笑っちゃいましたYO!

モナ怒りの血 と交換しようかと思いましたが、メギ鎧実装もあるし、菊のクリティカルが異常に高いので、これは装備の方向で行きますb

黄泉でソロ狩りしてるけど、モナ怒りの血 装備してる人でも私より火力低い人結構いるんですよね・・・

どんだけぇぇぇ!

はい、今日はちょっとテンション高めな 炎史 でした。

この後は ドッペル3 篭って、帽子狙います♪

そして、明日からは短期休業に入ります。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Riss
ええええええエンシェントアーマーですか><
私は90Mで売ってた時期に購入したんですが・・・ナヤなら別に安物の100スーツでいいじゃない?と思い始めてる今日この頃です(>▽<;; アセアセ
メギ鎧って出るんですか (′・ω・)?
Aアーマーは今のうちに売り払うべきなのかなぁ (′・ω・)
URL 2007/07/06(Fri)19:01:16 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
90mって・・・
めちゃくちゃ安!

メギ鎧が出るって噂にならなかったっけ???
確か、セイラ鎧~メギ鎧のグラフィック見たような気がするかも
(韓国だったかなぁ?)

合成成功率低そうだから、Aアーマー必要なければ今のうちに売ってしまってもよさげ?
2007/07/07(Sat)12:20:36 編集
★無題
NAME: 沙織
ちょww
運よすぎですw

今日、黄泉に行きたくて切符出そうと河童狩ってたのに1時間いや;2時間ちかくいてでたの河童の水1個だけ;;

レア運ください><
URL 2007/07/08(Sun)16:30:49 編集
★無題
NAME: 炎史のメッセの人
Aアーマー75Mで買った自分が通りますよーっと(・∀・)ニヤニヤ
2007/07/10(Tue)12:09:08 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: