忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]


2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/21 (Thu)

久しぶりの更新かな?

こんにちは 炎史 です。

いや~ キャンペーン 終わっちゃいましたね><

現在  か イカ か迷っています!

というのも・・・↓



上記以外に倉庫SEEDカンストしてる倉庫キャラが2名いまして・・・

はい、猫鯖より資産持っています;;

この先どっちでいこうか迷い中・・・

増殖バグなどの不正が全くない イカ で頑張るか

それとも必死こいて集めた 紅炎セット が揃っている  で頑張るか

どうする?どうする?どうする俺よ!(By某CMオダギリジョー)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: エドウルフ
倉庫すごw
もし移動するなら、紅炎預かりますよw
2007/06/20(Wed)20:15:15 編集
★無題
NAME: Riss
今の段階でこれは凄いですね(>▽<;; アセアセ

鯖は・・・2つとも頑張るのは無理ですよね?
個人的には行ってほしく無いけど、今猫鯖は人が減り、マッタリムードです(個人的感覚ですが)
なので頑張るならイカ鯖で、暇になったら猫鯖に戻ってくるって感じどうですかね?
序盤での稼ぎって、後に生きて来ますからb
でもたまには帰ってきてくださいね(`・ω・´)

来月中に レベル200 目指します♪
↑この目標は私が受け継いで起きますね(*´σー`)
URL 2007/06/20(Wed)23:21:50 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
お二人ともコメントありがと><

Rissさんの助言通りにしようかなぁ!
猫鯖の人数減ったっていうことはイカ鯖に行ってるのかな?

エドウルフさんごめんなさい;;
暇になったら猫鯖に戻る予定なので、紅炎はまだ手放せないようです。

2007/06/21(Thu)06:54:04 編集
★無題
NAME: 沙織
猫からも結構いってるみたいですよ;
Rissさんのいうようにまったりしてる気がしますw

紅炎でもすごいと思ったのにこれはいったいなんだぁ><
URL 2007/06/22(Fri)13:35:40 編集
★無題
NAME: 通りすがり
イカに行かないでくれ~~~~~~


なんちって(てへっ
でも、行かないでほしい気持ちは切実です…w
2007/06/23(Sat)08:59:40 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
みんなコメントありがとぅ!

来週モナ合成するんだけど、そん時失敗したら、潔くイカ鯖引退して猫鯖戻りますb

成功したら・・・
今月はイカで来月猫かな?^^;
2007/06/23(Sat)19:56:50 編集
★無題
NAME: 猫鯖の元DAからの知り合い
やっとせんちょーのブログ見つけたぞ・・・
INしないと思ったらイカ鯖行ってたのかww
てかオレ的には帰ってきてほしいな・・・
待ってるじぇ~せんちょーbb
2007/06/27(Wed)01:09:32 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: