忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]


2024/04/18 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/07 (Sun)

こんにちは 炎史 です。

うれしい出来事が 3つ ありました♪

1つめ
・某クラブからお誘いの言葉が!3つのクラブからお声を頂戴しました><b
(しかもその内の1つはクラブマスターが私のブログを見てくれているという!!)

2つめ
・夢売りパーティに、上記のお誘いをもらったクラブと一緒に行きました♪
(体験すらやってないのにどうもありがとうございました!とてもいい雰囲気のクラブですね♪)

3つめ
・リアルの出来事なんですが、車格好良いね!って言われたこと^^b

そしてこいつもの 200↓旗取り です!



倒したり、やられたり、本当に楽しかったです!

この後、人が減ったから220↓募集してやりました。



まぁまぁ楽しかったですけど、すぐ死ぬし、こっちの攻撃は当たらないので、やっぱり200↓ですかねb

このあと某有名クラブの団体と夢売りにいきました♪



みんなとっても雰囲気の良い人たちでうらやましかったです^^



これから数日後に某クラブに入ります。

今ままでソロだったからうまくやっていけるかなぁ^^;



さだおさんへ
そっちに空きがあるようなら最後にもどるじょー
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 姫
今日は、ご一緒できてとっても楽しかったです!
来てくれるの楽しみにしてますよw

ブログきてくれてありがとw
姫のほうにリンクさせていただきます^^
これからもよろしくねw
2007/10/07(Sun)03:06:48 編集
★無題
NAME: さだお
空きは空けてあるからいつでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
待ってるぞ(´・ω・`)b
2007/10/08(Mon)09:27:08 編集
★無題
NAME: 沙織
旗行きたかったよ;;
だけど公平中でした;;
URL 2007/10/09(Tue)09:06:56 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
姫さん
そちらのクラブの方々は雰囲気良い人いぱーいでしたね!
近々よろしゅうお願いします^^

さだおさん
Thanks!
もうそろそろLev200を超えるぜぃ!

沙織さん
旗やるときは叫ぶんで、声が聞こえたら是非参加してくださいb
あ、もう無制限じゃないと沙織さん参加できないのかな^^;
2007/10/09(Tue)10:11:21 編集
★無題
NAME: ファラ
どもw
勉強にくぎりついたんでカキコにきましたぁw
旗は楽しかったとです。また機会があれば参加しますよ~
余談ですが、タッチダウン好きのオレはいつも旗とってせめこんで、ミラのカードで死んでますwww

URL 2007/10/10(Wed)23:10:30 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: