忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]


2024/05/02 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/23 (Wed)

こんにちは 炎史 です。

Riss 様のブログを見ていたら バトン を渡されました!

てか、ブログリンクしてなくて申し訳なかったです><

よろしかったら相互リンクよろ♪

では、さっそく開始します!

①貴方のHNを教えて下さい 
炎史 です。キャラ名は JackSparrow  です。

②よろしければ由来を教えてください 
炎史         ・・・  想像してください。
JackSparrow  ・・・  映画 『パイレーツオブカリビアン』 の大ファンだからです。

③テイルズウィーバーでは、どのキャラクターを使ってますか?
マキシミン です。

④そのキャラクターのアピールをお願いします
いつも メラメラ と燃えています。

⑤テイルズウィーバーの中で、友人は何人いますか? 
1人以上10人以下 です。

⑥友人達に一言どうぞ
レベル差開きすぎだよ!って、サボってた私が悪いんだけどね^^;

⑦今までで出した、一番高額なレアは何ですか?
紅炎の羽雪板?まぁ100mくらいですかね?
 
⑧一番思い入れのある装備はなんですか?
もちろん 紅炎シリーズ ですb

⑨クラブには所属していますか?
えぇ・・・でも私1人という悲しいクラブです;;
(クラメン募集してますよ!詳細はクラブ紹介見てください。)

⑩クラメンに向けて一言どうぞ 
・・・クラメンいないんです><

⑪BOTについてはどう思いますか?
みんなでネクソンに報告しまくろう!てか、不正容認しすぎのネクソンに問題あり!

⑫ネットで、好きな性格の人はどんな人ですか?
特にないかな?^^;

⑬逆に嫌いな性格の人はどんな人ですか? 
正直これも分からない^^;まぁネットだしね・・・

⑭ロール(そのキャラクターになりきる事)は、容認派ですか?
人それぞれじゃないかな?

⑮インクリは、使う派?売る派?
昔は売る派でしたが、今は使う派です。

⑯原作の[ルーンの子供たち]は読んだことがありますか?
無いです;;

⑰これからも、このゲームを続けたいですか? 
続けたいですが、不正が続くようであれば・・・引退ですかなぁ
というよりも私の遊ぶ時間がそろそろ少なくなってくるんで、IN率は減るかもです

⑱ネクソンに一言どうぞ
不正をなんとか取り締まってくれ!
某MMORPG ノーステイ○ などはすごい神運営ですぞ!

⑲このバトンを見ている人に一言どうぞ
・・・見てる人いるよね?^^;カウンターが全然増えてないからちょっと心配。

⑳このバトンを三人の人に回してください
っう!
・・・知り合いそんなにいません><
てことで 沙織 様 よろしくお願いします。
残り2名は・・・どなかたこのブログ見てる人お願いします。
(相互リンク募集中ですよ♪あとクラメンも ぁ)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 沙織
うはwまわってきちゃったよw
後でやってみますw
ミニゲームも暇な時にやってみますw

てレア出しすぎだよ><
URL 2007/05/22(Tue)17:54:22 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
Lev145あたりからレア出る音聞いてないような感じが・・・ぁ

とにかくここ数ヶ月レア出てないや><

今度、紅林か紅道いってリス出してきます^^;
2007/05/22(Tue)18:55:12 編集
★無題
NAME: Riss
リンクしてたつもりで居たRissです(`・ω・´)イワレテキズイタZE

というかTWの名前も『炎史』だと思ってたんです('-'*)エヘ
そういえば前に会った時英語でしたね(ノ△・。)

私も早くRissがリス出したと言えるようになりたいです(`・ω・´)
URL 2007/05/23(Wed)15:48:03 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
確か、最初に会った場所は・・・霧島でしたっけ?

Rissさんが変な動きをしてて  ぁ^^;

炎史はネット全般のHNだと思ってくださいb

2007/05/23(Wed)17:48:14 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: