忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]


2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/11/25 (Sun)

こんにちは 炎史 です。

Lev235になったので、これからは覚醒材料集めに入ります♪

と、シノプ6でこんなことが・・・



ブログ応援してくる方がいらっしゃると更新のモチベーション上がります><b

頑張りますよ♪



混沌の酒・・・巷じゃ相場がありえないくらい高いですが、シノプ6いくと・・・意外に出るもんですね^^



しゃーおらー (*'3'*)ノ



止まらないぜー!



オラオラオラオラオラオラオラオラオラ(byジョジョ)



はい、換金ですね♪

これで混沌の酒でも買いますかb



覚醒マキシさんとちょこっとお話し。

来月覚醒クエ受けようとおもっているので、是非アドバイスをよろしくお願いします。



*おまけ



無制限旗取り 楽しかったなぁ^^
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 姫
いよいよ、覚醒が近づいてきましたねw
すごいww
前回の記事のネタではありますが、GMイベントw
姫は2回ともタイミング悪くてでれなかったんです><;
いきたかったなあ・・・;
質問とか出来たんですねw
これからのアップデートが楽しみw

たまには、遊んでくださいねーw
2007/11/25(Sun)13:29:19 編集
★無題
NAME: はまじ
はじめまして!
シノ6で最近よくお会いしてます!
スピードうp助かってますb
ありがとうございますmm

GMインタビューちゃんと答えてくれていましたね♪
なかなか無い経験というかGM初めてみたので得した気分でした♪

p.s.
お互い混沌の酒集め頑張りましょう!
ブログの右側の収集率おもしろいですd(^-^)ネ!
2007/11/25(Sun)21:23:04 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
姫さん
GMイベントやばかったですwww
めちゃくちゃ楽しかった♪
こういうイベントをもっとたくさん増やしてほしいですね!

はまじさん
混沌の酒もドロップしたり、知人に売ってもらったりとで、残すところ2個となりました!
シノプ6でまたお会いしましょう!

覚醒アイテム収集率はこの方のブログを参考にしました♪
http://twblog.exblog.jp/
2007/11/25(Sun)23:50:54 編集
★無題
NAME: さだお
覚醒クエの俺のステ教えとくなw
ドッペル1(自分キャラ以外)
 H125F94M1X149A255
ライフ中200個~300個
クッキーあれば楽、完全回避・・・いりませんww
うらめしや、使者もこれでおk
アイテムは最後に渡した方がいいかもw爆打つならね
リッチステ
 H75I230F32M255X80A1
生命のかけら約60個?、復活の香水x10、暗中2,3個でいけたよb
的中プリンとかあるといいかも?  ドッペル2(自分キャラ)
 リッチ戦のステで被ダメ1,2だったw装備は揃えたほうがいいかもね(バンダイク、角兜、魔封面あたりかな?)      以上!!
あとステ振り希望があれば載せるから言ってねw質問もおkb
健闘を祈るw
2007/11/26(Mon)02:12:48 編集
★無題
NAME: 沙織
お酒出しすぎww
うらやましいww

無制限旗たのしかったねww
URL 2007/11/26(Mon)21:14:51 編集
★無題
NAME: 管理人 炎史
さだおさん
覚醒クエやるとき叫ぶから、助言頼む!
海の谷かどっかで、まったりお話しましょーや。

沙織さん
幸運の紋章持ちで頑張りました!
混沌の酒は全部集まったので、覚醒して、シノ6に未知のレアだしにでも行った時、出たら差しあげますb
2007/11/27(Tue)03:11:01 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: