忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/08/25 (Tue)

動画撮ってみました。


画質とか、大きさとかどぅすれば最高なのか分からないので、とりあえずテスト動画ということでアップです。





はて、さてLevも150になりまして、影の塔に行ってきましたよ。


ADにはクエストしてないので、入れません;
(観覧車乗ってるのにイベント発生しない><)


今日出てきたレアアイテムは・・・





うーむ、これ2mで誰か買いませんか?

1:1ください。笑

PR

2009/08/24 (Mon)





およ?何かカッコいい装備が降ってきました♪







クラメン達と記念撮影♪







狩場を探し中です。

どなたか教えてくださいw

Lev 150 からは AD とか 影の塔 に行こうと思ってます。

2009/08/23 (Sun)



良い狩場(レベルが上がりやすい狩場)が実装されてますなぁ・・・

大学生だったら、速攻で240Lev(覚醒) 行っちゃいますよww

サービス終了フラグじゃない・・・よね?笑

しかし、ソロだ・・・つまらない;;

昔みたいなワイワイした公平の楽しさを知っている人は本当に少ないだろうなぁ・・・

ガト公平で経験値が300も入ったよ!って言ってたあの頃がなつかしい・・・
今じゃソロで3000の時代ですか・・・;;

2009/08/22 (Sat)



お久しぶりです・・・

セカンドキャラ 作っちゃいました・・・

4日前 くらいだったかな?

そろそろ武器を変えたいです・・・

っとここで狩りとも募集ー!

今週は毎日ログインできるので、廃狩できると思います♪
(ただ、今の仕様じゃチームよりソロのほうが効率いいのかな;??)

なにはともあれ、街で見かけたら声かけてあげてくださいw

2009/02/26 (Thu)

こんにちは 炎史 です。

もう学生じゃないので、TWは毎日できませんねぇ・・・
残念><
でも、TWは楽しいのでサービス終了まではやりますかね(笑)


さて、久しぶりの更新ですが・・・
特になにもないですwww  長い間放置してたから誰もブログの存在を覚えてないですよねw


まぁこれからちょいちょい地味に更新していこうと思います。
(他ブログでこのコメント出した直後に更新されていないブログって多いですよねw)


さて最近、何があったかというと・・・