忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/11 (Fri)



言う事ありませんw

最高に楽しいです!

Cβなので、データが引き継がれません。

なので、すきなよーにやりますw

てか、ナギだせぇぇぇぇ!

いつになったら出てくるンジャー!

ナギやるために、このゲームやったようなもんなのに・・・

誰か一緒にPTくんでやりませんかー?

「獅史殿下」にささやきをください。

PR

2009/11/29 (Sun)

Skype 友 募集したいと思いますー

ID は 「ksdenka2」 です。

気軽に登録よろしくお願い致します。


いやーさっきWarRockをスカイプでプレイしてたんですが、めっちゃ楽しいwww

次はFEZ(ファンタジーアースゼロ)をスカイプでチームプレイしてみたいですなぁ・・・

50対50の戦争で、どんくらいスカイプできるんだろう・・・?

ほかに、スカイプ使ってできるゲームないかなぁ???



ゆっきー
>クローズ落ちたーってかあたらなかったわ^^;オープンβまで私はお預けだわさ

どんまいっ><
でも、11月30日に2次募集があったような?
自分も他垢で応募してみるー
GETできたら、ゆっきーにあげるよー!
一緒にやろb



2009/11/28 (Sat)


AIKA オンライン やってみましたー

うーん・・・

タルタロスに期待www

とりあえず、やってみた動画あげてみました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8937411



2009/11/20 (Fri)





なにこの神ゲーwww

なーおちゃん・・・ 「ちょー楽しいんですけどぉぉぉ!」 (ライアーゲーム風)

ども、こんにちは。

いやー MFL タルタロス ドラゴンネスト が待てなくて、それまで良ゲーを探してたら・・・なんと!

見つけちゃいました 笑

コンチェルゲート フォルテwww
http://www.cgf.jp/

なにやら最近アップデートされたらしく?新鮮らしいです。
戦闘システムのスピードアップ?があったらしいです。その他もろもろ??
ということで、新規で始めました。

「VIPで新規でコンチェルトゲートやろうずwwwwwwww」

というのがあったので、潜入しました。

まぁvipには、優しい人はいなかったですが><

が、このゲームあなどれませんwww

めっちゃ楽しいです!

全盛期のテイルズウィーバー並にはまってます!

うそだと思うのなら、やってみてくだせぇw

つまらないよーなら即アンインスコでおk。

ハンゲーム・・・やりまするな・・・これは神ゲー!
(鯖とかの概念がないため、みんなでできます)

*fezは元気なとき。 コンチェは頭使いたくなく、気軽にゲームしたい時。と区別してやろーかと思います。
ですが、しばらくはコンチェにはまる>< mjkt

2009/11/17 (Tue)



OC(オーバークロック)厨になりつつありますが、風に限界を感じたため、水冷にしてみました。

とりあえず、友人のすすめにより簡易水冷を試して、良かったら本格的な水冷を導入するつもりです。
(予算とかもありますし・・・><)

んで、結果ですが・・・めっちゃ冷えますwww
そして音がないっていうくらい静か・・・ やっほーい!

以下 分解写真 (笑)







 

↑ nVIDIAのケース 使ってますが ATI Radeon 3870 使用しています^^ (笑)



ひさしぶりのコメントありがちょ!

ろなうじにょ
>俺もやりはじめたよ!
>まだちゅーとりあるだけども!!ww

まじかー! F鯖 の カセ でやってるぜぃー!
一緒にやろーよー★



ゆっきー
>タルタロスはやる予定だよw

いやっほー!一緒にやろーよー
PT4人?8人?まで組んで一緒にできるっぽいから!



名無しさん><
>タルタロス おもしろそうですね
>やってみようと思いますw

絶対おもしろいですよ!
まぁでも本番は「ドラゴンネスト」ですよ!
公式のブログにテストプレイ動画があがってますが、最高のゲームになりますよ・・・あれは・・・