忍者ブログ
プロフィール

HN : 雷光丸

PC : 自作

 マザーボード
  GA-X38-DS4
 CPU
  Pentium DualCore E2160
  1.8GHz を 3.4 GHz に OC 常用
 グラフィックボード
  Radeon 3870 (怪しい中国産)
 メモリ
  Pulsar DCDDR2-2GB-800 x 2
  つまり 1GBx4 ってこと
 HDD
  WD10EADS (1TB SATA300)
  1TBx4 Raid0
 ケース
  SST-TJ10B-WNV




talesweaver
テイルズウィーバー
在住 : 猫鯖(ネニャフル)

1st

JackSparrow
キャラ : マキシミン
Lev 245↑


2nd

銀極鳥
キャラ : ナヤトレイ
Lev 245↑



ブログ内検索

最新CM
[12/10 ゆっきー]
[12/09 ジーニョ]
[12/03 ジーニョ]


カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
「燃えろ、マキシミン! (紅д炎)b」   解像度 1280×1024 以上 and 各種スクリプトON 推奨!

↓おすすめゲームシリーズ等 etc

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/03 (Mon)

こんにちは 炎史 です。

最近、夢世界 というのをやってみようか迷っています。

http://yume-sekai.jp/enjoy/movie/

なんか面白そうな予感・・・?

まぁ、でも、やらないかなwww

正確には、やる暇がない

テイルズウィーバー ウォーロック モンスターファームオンライン の3ゲームを現在進行形でやっているため、これ以上他ゲームには浮気できないw

そういえば、今日から週刊誌の少年ジャンプハンター×ハンターが掲載されていました。

富樫さん復活ですか!!!?

↓は今日放送されてた、スマスマビストロスマップで流れてたので、ニコニコ動画で探してきました。

1分くらい待たないと再生されないかも???



久しぶりに聞いた♪

しかし、この女性とても30代半ばには見えない・・・

綺麗だと思うのは自分だけ・・・かな?^^;
(20代って言っても通用すると思うんだけどなぁ・・・)





>以下コメント返し
NONAME
メッセのアドレスが分からないって・・・
ブログ左上に書いてあるやつですw
JackSparrow-in-TalesWeaver@live.jp(@はクローラ防止のため、全角にしてますw登録申請する場合は半角でよろ)
あ、もしかして、自分のアドレスがわからないとか?
http://messenger.live.jp/
ここで新規登録して、メッセンジャー落とすか、まぁパソコンでWindowsを使っているんでしたら、最初からすべてのプログラムの中にもありますけどねw
気が向いたら、登録よろしゅうw(友達100人目指してます ぁ)

ろなうじにょ
さーせんw彼女いませんw
男友達ですわ。
もちろんホモじゃないからなwww
人1倍女好きですw
PR

2008/02/23 (Sat)

こんにちは 炎史 です。

現在イベント中のWarRockにはまっています。

↓誰か知らないけど、ニコニコにかなりの数がアップされていますw
(プロゲーマーで検索すればおk?)



この人たちゲーム音聞いているのかなぁ?

ボイチャ使って、連携とかすごいw

スカイプ使ってるのかなぁ?





>以下コメント返し
NONAME
ちょwww
ドラゴンボールのオンラインゲームですか!
ちくしょーやりたいけど・・・
今年の4月から急がしくなるからなぁ・・・;;
機会があれば100%やります!

2008/01/17 (Thu)

こんにちは 炎史 です。

Fraps(裏)が手に入ったので、試しに撮りました~

画質が悪いのは許してください・・・

画質上げる方法を知っている方いらっしゃいましたら連絡ください><

1作品目


2作品目


今度はメインで旗取りの動画でも撮るつもりです。

良ければ、参加してくだせぇ。
(青年の主張使って、叫ぶのでw よろしくです^^;)

2008/01/16 (Wed)

こんにちは 炎史 です。

どうやらXPは私のPCに一緒に住んでくれないようです・・・

あきらめて、Vista導入して現在使ってます。

これからテイルズインスコしてきます;;
(頼むからエラーださずに動いてくださいよぉ・・・)



はい、今日はニコニコ動画からネタを抜粋。

元旦でテレビ放送もされた、あの有名な彼の特集ですw



    最初 ・・・ 目隠しですか!(何これwww)
 4分39秒 ・・・ マリオといえばこの音楽といわんばかり好きな曲です。
 9分18秒 ・・・ すごい!テイルズでいうと、Lev200くらい?^^;
10分04秒 ・・・ 覚醒超えて、カンストですね^^



FF7大好きな人にはたまらない一品です。



まるで、本人がリミットブレイクしたかのような動きが終始見られますwwwww

てか、こんな人間いるのか・・・と思うくらい上手いです。



ん?この人プロだったのかな?^^;



その他にも懐かしいメロディー探してますw

2007/12/19 (Wed)

こんなに更新していいものか、迷ったけど、投稿します。

ジョジョの奇妙な冒険を知らない人は見ないでください。
(コミック読んだあと、見ると爆笑必至ですwwwww)

本当にツボにはまりましたwwww
サビがドツボにはまりまくりwwww



昨日から寝てないんです・・・

ケフィアの動画探し終わったら、寝ようと思ってたら、いつのまにかこんな時間になって、ジョジョも見つけたら眠れなくなりました・・・

マジでこの後はさすがに寝ますw

個人的なジョジョネタですいません;;

それではおやすみなさい ノs